クチコミ検索結果:{

全-件

並び順新しい順
写真:アンコール ローション
アンコール ローション つめかえ用 180mL

冬にうれしいこっくり感

満足度 投稿日 2016/12/01

寒くなってきたのと同時に、乾燥の季節がやってきました。
洗顔後の肌の乾きが気になるようになったので、先週から
アンコールローションを使い始めました

とろみがあるのに浸透が良いので、あまりバシャバシャと
量をたくさん使わなくても肌に効いている感じです。

この化粧水なのにこっくりとした感じ、すごく贅沢な気分
になります

kumaさん

kumaさん(51件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ローション(医薬部外品)
ホワイト ローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

メインローション♪

満足度 投稿日 2016/11/30

発売されてから気になっていたものの・・・ストックローションが多数控えていて本品まで辿り着くのにだいぶ時間がかかりました・・・

で、半分くらい使いました。最初はシミそばかすもあまり変わらず・・・まぁこんなもんかな?と、肌荒れもないのでそのまま一本使いきろうと朝晩使用。

3週間経ったあたりから肌すべすべ、頬からこめかみの気になるところがキレイになってきたように思います。使い心地がかなりヒットしましたので、ローションだけでなくナイトモイスチャーとジェリーウォッシュも合わせて使いたいと思います

乾燥が気なる時期ですが、アドバンシングエッセンスジェルのみ足して(子どもが小さくてあまり手をかけられない・・・)今のところ乾燥感なく快適です。

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ビタミンC(レモン&ライム風味)
ビタミンC(レモン&ライム風味) 徳用 75~150日分(1.0g×150粒)

ミムラねえさんボトルつきだったときに購入☆

満足度 投稿日 2016/11/26

8月ごろに、ミムラねえさんのボトルが付いてきたときに購入しました
(ボトルの売り切れ、早かったですね~(>_<)


レモンにライムのお味が入っているので、ちょっと大人な味だと思います


ビタミンCは、他社のサプリでも摂っているのですが、朝・昼は他社のビタミンCカプセルを摂って、「今日は疲れたな~」とか、「昼間にストレス感じたな~」と思ったときに、夕食後に一粒こちらをポリポリと食べてます

美味しいので、ちょっとしたデザート(おやつ?)のような、お菓子感覚で食べられるのがいいですね!


でも、こちらも、他のかたのクチコミによると、合成甘味料が入っているとのことで、ちょっと残念です
(それがなければ、★5つだったのですが。。)


リピは迷いますが、ボトル2つ分買ったので、無くなるまでは美味しくいただきます(*´`*)

ひなこさん

ひなこさん(87件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:38

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カルシウム(マスカット風味)
カルシウム(マスカット風味) 徳用 50~150日分(1.0g×150粒)

リトルミィのボトルが付いたときに購入♬

満足度 投稿日 2016/11/26

女性周期前のイライラがよくなればな…と思ったのと、リトルミィのグリーンの蓋のボトルがついてきたときに買ってみました(^^)


お味はマスカット味で、ラムネのようにポリポリ食べられるし、とても美味しいので、食後こちらを噛んで食べるのが楽しみです♬

イライラも、こちらを食べ始めたせいかどうかは分からないですが、今回はましだったような…!?


でも、みなさんのクチコミを見ると、人工甘味料が入っているとのことなので、それが残念ですね。。


でも、残念ではありますが、お味は美味しいので、またキャンペーン等があれば買うかもしれません

ひなこさん

ひなこさん(87件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:30

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

しっとり!そして潤い持続!

満足度 投稿日 2016/11/16


会社で手がともて乾燥するので使っています

匂いもなく、塗った後のべたつきもなくてとても良い感じです

べたつかないのに潤いが持続するのもとても気に入っています

自分用に使っていましたが、母にも購入しプレゼントしました

なかじさん

なかじさん(3件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

タオルドライ後スプレーして寝ると・・・

満足度 投稿日 2016/11/16

朝の寝癖がひどいので寝癖直しのために購入しました。

タオルドライ後にスプレーと説明にも書いてあったので使ってみたところ、

朝の寝癖がいつもより落ち着いている!

毎日タオルドライ後にスプレーして乾かすことで翌日の寝癖予防になっています

なかじさん

なかじさん(3件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [トリートメント効果]
  • [寝ぐせ直し]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品) 30g

ハリと艶♪

満足度 投稿日 2016/11/16

デイモイスチャーは、ユーとアンコールとユーホワイトと3種類ありますが、その中でハリ感が一番優れているように感じました アドバンスエッセンスジェルとも相性が良く、重ね使いでこの時期でも乾燥が気になりません。

艶は3つとも共通でキレイに出るので気に入っています。手のひらに残った分を耳下に沿ってリンパマッサージする容量でデコルテまで流しています。デコルテさんもUVの恩恵をあやかりたいので

量が少ないのと、チューブ型があまり好きではない(蓋の開け閉めにが指がすべる)、詰め替えが欲しいなど(チューブだから無理か・・・)の不満があるものの中味がいいので星は5つです。

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [美白]
  • [UVカット]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ビフィズスEX(ヨーグルトパイン味)
ビフィズスEX(ヨーグルトパイン味) レギュラー 20日分(1.0g×20袋)

なかなか美味しい!ヨーグルトパイン味♪

満足度 投稿日 2016/11/15

一度も購入したことがなかった、ビフィズスEX!
これが、さらっと口の中で溶けて☆
なかなか、いいお味ではないですかぁ~ 
調子も、ゆっくりと穏やかに、イイ感じです 
ヨーグルトを食べ忘れた夜にも、手軽に
ビフィズス菌や乳酸菌を摂れるのは、嬉しいですね 
菌活に、次はお徳用を検討中です♪

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ライト 35g

美容液BB♪

満足度 投稿日 2016/11/15

肌に付ける物なので安全なものを選びたいと思っています。海外コスメのBBも気になるものの成分や製造元がよくわからないのでそんなわけで買うのは専ら日本製♪

テクスチャしっとりなので(人によって違いますが)私の場合、朝はパウダーで押さえます。あとは時間と共に馴染んできて、崩れも乾燥も気にならないです。

落とす時もスルッと落ちるので肌への負担は少ないファンデのように思います。これからの時期はこちらの出番が増えそうです 

ナチュラルを持っていますが、ライトの色味が気になったのでサンプルを頂きました。どっちも合わないことがなく馴染みました。不思議です。

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

かなり期待

満足度 投稿日 2016/11/15

年齢的に、部分的に乾燥することが多くなってきたのですが、べたつくクリーム系はあまり好きではなく、ローションだけで満足できそうなものを…と思ってたどり着きました。

いろいろべたつくとか、物足りないとか、コメントを参考に、購入。

結果…

べたつきは気にならず。しっとり感が翌朝まで持続。洗顔後肌がつるつる。たっぷりつければ夜もこれ一本でしのげそう…

という感想です。

においが気に入らない、のはマイナスポイントです。

しかし、香料は入れてほしくないので致し方ないのかな?


ちょっと継続使用して様子を見てみます

ゆうみゅうさん

ゆうみゅうさん(6件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

まろ眉にさよなら

満足度 投稿日 2016/11/14

眉が薄く、描いても描いても すぐに取れてしまい、なんだかぼやけた印象の顔に…
みなさんのクチコミを信じて使ってみたところ、夜までずっと持ちました!
もっと早く使っていれば

母も同じ眉なので、プレゼントして使ってもらいました。
結果、マッサージでずっとうつぶせになっても、アクアビクスでプールに入っても
朝の眉毛を保ったままで、大感謝されました。

母娘で まろ眉にさよならです

つけてすぐ乾き、コーティングのテカリが気になることもありません。

ジジさん

ジジさん(1件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [持ちがよい]
  • [描きやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

朝手軽に髪の毛のケアが出来ます

満足度 投稿日 2016/11/12

朝のお手入れ時、髪の毛を濡らしてからスプレーしています。
ドライヤーで乾かすと、するっとまとまり、寝癖直しだけでなく
髪の毛の手触りからもケアが出来ているのが分かります
ベタッとする感じもなく、軽やかに仕上がるのもいいです。

他の方も書かれていましたが、限定デザインのかわいい絵柄の
付いたボトルがあったらいいですねー

kumaさん

kumaさん(51件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • [寝ぐせ直し]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

夕方くすまない♪

満足度 投稿日 2016/11/12

今回は色味を比較したくて、本品を持っていますがサンプルも頂きました

カウンターなどで『標準的な黄みよりの日本人の色』と言われる事が多い私が使うと、ホワイトニングBBもライトの方が肌に馴染みます。色白でもないですし、ナチュラルは合わないことはないのですが・・・。

肌の系統に合う色を選べば若干明るい色味でも違和感なく感じます。ライトを使った時は夕方になってもくすみがなく、むしろ夕方の方が肌に馴染んくるようにも感じられます♪

この年になって夕方のくすみが気にならないファンデに出会う確立は低いように思うので、これは要チェックですね

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

家族へのプレゼント♪

満足度 投稿日 2016/11/11

家族の者が手荒れにクリームを探していたので、今回は家族へのプレゼントとして注文しました。 とても良いお品なので安心しておススメできます

注文時にラッピング希望しましたら可愛らしい袋に入って届きました そのまま家族に渡すことが出来てよかったです。

プレゼントする機会がありましたらその時もまた、ラッピングサービスを利用したいと思います

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンジェルローション(医薬部外品)
ドライスキンジェルローション(医薬部外品)   150mL

肌がピリピリしてたのにスーッとおさまる!

満足度 投稿日 2016/11/10

冬場は全身がとても乾燥してかゆくなることが多いのですが、試しにサンプルでこれを使ってみたらスーッとおさまってきてびっくり!市販のボディークリームでは得られなかった実感で即購入しましたベタつきがなくサラサラしていたので、私はローションタイプが好みです♪

shallotさん

shallotさん(2件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンジェルローション(医薬部外品)
ドライスキンジェルローション(医薬部外品)   150mL

肌になじんでしっかり保湿

満足度 投稿日 2016/11/08

乾燥する季節になってきましたが、お風呂上りに塗るタイプの
クリームなどがあまり得意では無く、べたべたしたまま
パジャマを着たりするのが苦手でした。
この商品ならジェルローションだしどうかな?とサンプルを
試したところ、ほぼべたべた感が無くさっぱりした為
本商品購入。乾燥いてきたら物足りなくなるかな?とも思ったのですが
今のところさらっとしているのにしっかり保湿がされていて
私の希望通りの使い心地です

もう少し乾燥してきたらあわせてクリームをちょっと塗ればいいかな~
とも思っているので今後も使い続ける予定です!

亜利沙さん

亜利沙さん(14件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ローション(医薬部外品)
ホワイト ローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

ローションは良いです

満足度 投稿日 2016/11/05

9月から使っているユーのモイストアップローションが
そろそろなくなるので、リピートしようか、その前に
使っていたホワイトローションに戻すかを考えている時に
カタログでホワイトローションが大きく出ていたので
気持ちがこちらに揺らぎました。
ホワイトローション、さっぱりして気持ちが良いし、
日焼け止めをまめに塗るなどあまりホワイトニングを
意識しない冬場には、ローションでしっかりケアも
大切だと思いますし

ただ、一点だけホワイトローションにはマイナスなところが
ありまして・・・それはボトルが透明でないので
残量が分かり難いことです。

なぜ、このボトルだけ白いんでしょうか・・・

kumaさん

kumaさん(51件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ナイトクリーミージェル
アンコール ナイトクリーミージェル つめかえ用 30g

ずっと愛用していきたいジェルです。

満足度 投稿日 2016/11/04

どんなに保湿をしても、口元など一部だけかさついてしまい、どうしたものかと思っていた時に、こちらのジェルを試してみたら、翌朝の肌の感じがまったく違いました。半年くらい使っていますが、かさつきはなくなりました。私の肌にはとても合っているようです。常に一つストックして購入しています。これからも愛用していきたいと思います

なおきよさん

なおきよさん(3件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [シミ・ソバカス]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • [たるみ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ストレッチショーツ ボーイレングス
ストレッチショーツ ボーイレングス フラワーブーケ(1枚) M

カラーの充実希望

満足度 投稿日 2016/10/31

もう10年くらい愛用しています
サイドの縫い目がないので痕になることもなくストレス知らず。
肌触りもよく気に入っています。

以前はカラーが2種類はあったけど
今はモカベージュ以外は限定カラーとなっていますね。
(なぜカラーを増やさないのでしょうか?
なので見つけた時にまとめ買いしています。

なくなると困る商品です

みちゅさん

みちゅさん(2件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:大豆イソフラボンEX
大豆イソフラボンEX 30日分(250mg×60粒)

はっきりした効果はわかりませんが…

満足度 投稿日 2016/10/29

なんとなく、ちょっと良い気がしています
もうすぐ3袋目が終るので、近々また購入予定です。

くろねこさん

くろねこさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。